運動

昨日はハロプロメンバー出演のテレビ・ラジオ番組が多かった。特にモーニング娘。はそれぞれの出身地でなんちゃって恋愛のPRを行ないました。地方出身者が多くいる点を生かし、地方ファンの掘り起こしを上手くできたのではないかと思います。これからも続けるべきですね。


地方局のは見られないので後でどうにかするとして、関東のテレビ・ラジオ局にメンバーが出たときに私がしてるのは番組にメッセージを書くこと。「○○さん(←メンバーの名前)が面白かったです」とか「またモーニング娘。を出してください」みたいなのを書いて送ってます。一人がやったところでどうなるものでもないけど、ハロプロを出せばこういう反響があるんだってことぐらいは制作者サイドに分かってもらえるはずだから時間がある時にちょこちょこっと。
ジャニーズはファンの反響が凄いって何かで読んだことがあります。だからハロプロも書いて送ればちょっとは状況変わるかなと思ってそれで。いっぱいテレビで見たいしラジオで聴きたいですからね。
忙しくてなかなか現場に行けず、できる応援は限られてるのでその中でなんとか頑張ってる次第です。