2015-11-29から1日間の記事一覧

萌えそでのあかねちんに萌え

羽賀朱音さんのブログ 流行にのってみた(笑) 流行りの萌えそで 朱音が流行にのるなんてめずらしいですよ!!← 基本、時代遅れなんで この可愛いさを的確に表現する言葉が見当たらない。

魚住さんがまなかんにギター指導

稲場愛香さんのブログ みっくちゅじゅーちゅ\(//∇//)\ 手取り足取り教えて頂いて ありがとうございました(*´艸`) まなかん逃げてー(笑)

譜久村聖さん3rd写真集「かがやき」購入特典決定

HELLO!PROJECT 色っぽい(*^-^*)。大人の女性の魅力を漂わせてます。

アップアップガールズ(仮)が再びホノルル駅伝からの音楽フェスに挑戦

音楽ナタリー あの過酷な日程にまた挑むとは。この1年間足立先生指導のもと鍛えてきてるから去年よりも好記録が期待できます。怪我のないよう最後の歌まで全力でできるよう健闘を祈ってます。

紺野あさ美さんインタビュー

産経ニュース[写真5枚] 歴代ハロプロメンバーで最もテレビ出演本数が多いのはこんこんに間違いない。忙しいアナウンサー業の時間の合間をぬってダンス練習に励み番組を盛り上げてる。最近徐々に元モーニング娘。であることを局側もこんこんも隠さなくなって…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 20日)

出演: 紺野あさ美さん 今回の美女は濱崎ナディアさんとレストランで待ち合わせ。パキスタン人を父に持つ濱崎さんによるとパキスタンでは家庭でナンを焼くそうで、このお店で見せてもらった。焼きたてのナンを食べて「んーナンがもちもち」。これはたまらな…

The Girls Live(テレビ東京 20日)

最初は11日に行なわれたアンジュルム新曲発売記念イベントの様子。新メンバーの上國料萌衣さんが紹介された。 福田花音さん密着企画。初作詞曲『わたし』に込めた思いとは。「ハロープロジェクトのアイドルとか、アイドルだから許されてきた事とかいっぱいあ…