勉強してきましたクイズ ガリベン!2時間スペシャル

吉澤ひとみさんが出演。
よっすぃ〜ガッタスのジャージ着ながら記憶してる様子が映りました。練習場の控え室だったのでしょうか。
今日の衣装はピンクと青色が半々になってる珍しい柄のだった。ネックレスはいつものように2つ掛け、イヤリングは星形のやつ。あのイヤリングどこかで見たことあるんだよなー、でも思い出せない。初めてじゃないような気がする。


イントロで3曲答えるコーナーでは「(脳に)落としてます。(=ダウンロードしてます。)」と面白コメントしたものの3曲共不正解で0点...orz
昔の映像見てるよっすぃ〜はキョトンてしてた。出演者中最年少だから不利だったのは間違いないですね。私は歌ドキッ!をずっと見てたおかげで分かる曲がいくつかありました。
同じチームの森口博子さん、熊田曜子さんとカラオケで練習したみたい。


最後の早抜けイントロクイズで『涙の太陽』が答えと知って残念がってた。涙の太陽メロン記念日がカバーしてるから知ってたんじゃないですか。でもよっすぃ〜小坂明子さんの『あなた』を正解して勝ち抜けできました。


今日のよっすぃ〜は末っ子モード。年上の森口さんと熊田さんを頼りにしてる感じがしました。またそれも可愛いんですけどね。


番組は普通のクイズ番組になっててなんだかなーという印象。やっぱり個人戦じゃないとがり勉してきた雰囲気が出ない。
昔の某男性アイドルの歌唱力がアレすぎてひっくり返った。本気でウチのテレビが壊れたかと思った。