3月下旬か

 1月のすかいらーくグループチャレンジカップを見に行った際大会関係者が次回は3月開催を予定してますと言っていました。その後夢庵ステージの日程が発表されましたがその開催日は3月12日(水)。そうなるとチャレンジカップをリーグ戦の前哨戦、調子を測るイベントだとすると3月の日曜日は9日しかない。しかしもう2月下旬にさしかかるこの時期になっても発表がないとなると今から発表したんじゃ間に合わないからおそらく3月下旬だと考えられます。4月終わり〜5月初めはゴールデンウィークハロプロは忙しくなるだろうからチャレンジカップ第4回大会は3月下旬、リーグの決勝大会が4月半ば頃になるのではと予想します。5月以降とかあんまり引っ張りすぎると今度は2008年度のリーグ戦を始める時期がどんどんずれ込んで行ってしまう。リーグ戦を毎年やるか分からないですけどね。