2008-04-05から1日間の記事一覧

ベリキュー!

真野ちゃん; 「森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう すべてが変わる」 [ロバート・フロスト(詩人)] 「ちょっと不安でも自分らしい道を進みなさいということか。深いっ。ベリキュー!」 Berryz工房対℃-uteのゲームはイラストde ベリQ!。問題にイラスト…

真野恵里菜ちゃんが明日でガッタス卒業

音楽ガッタスの卒業が決まった時覚悟はできてました。Sals2008と『 吉澤ひとみ Vamos-la! GATAS』でフットサルに前向きなことを話してたので残念です。冒険王で頑張ってた姿が印象的です。人気のある人なので卒業は痛いですね。

明日すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント

各方面を調整した結果なんとか今日になって都合がついて行けることになった。チケット持ってないので当日券で入る。 恒例のmorning-ookamiさん主催の予想大会に参加します。 私の予想は、 Q1:A・E Q2:D・G Q3:B・H Q4:C・F となりました。一度も試合を見…

すかいらーくグループチャレンジCUP第5回大会観戦記(7)

決勝戦も無事終了し閉会式。始めようとしたらミキティの女ヲタさんがまた「みきちゃーん!ミキティー!」って言い始めたので司会の人が笑ってしまいやり直しになった。 チャレンジCUP準優勝はロクFC・Grama。すかいらーくの田中さんから5万円のすかいらーく…