黒装束

 Dohhh Up!で昨年冒険王で音楽ガッタススペシャルパフォーマンスをしたときの映像が配信されるようになりました。半年も経ってやっとupするなんて遅いですね。ツアーに合わせてupしたんだと思うけどそれにしてももう少し早くできなかったのか。せめて『やったろうぜ!』の前までには。


 夏の盛りに真っ黒な長袖衣装着て歌って踊ったのだから頭が下がります。大変な暑さだったでしょう。是永さんがいきいきと踊ってるのが印象的です。エッグのメンバーも頑張ってましたね。よっすぃ〜梨華ちゃん、里田さん、こんこんの4ショットには華を感じました。
 

 音楽を聴くとしばしばそのときの状況を鮮明に思い出すことがあります。私はこの日は行ってないのですが公開練習とファン交流イベントで何度か耳にしたので鳴り始めた恋のBellを聴くとあの時の暑さと共に体を動かしてるメンバーの姿をはっきりと思い出します。


 プレーでは記録にも記憶にも残ることをいっぱいしてきました。今度は音楽でもガッタスは同じものを残せるか興味を持っています。