ガッタス公開練習観覧レポ その8

紅白戦が終わり休憩を挟んで全員出てきて横一列に。よっすぃ〜がマイクを持った。


吉澤; 「練習終了です。ありがとうございました。暑いねー、この冒険王で練習すると夏が来たなと感じます。みなさんといい夏の思い出が出来ればと思います。」
是永; 「8月9日、10日のガッタスカップの応援に来てください。」
吉澤; 「暑いので気をつけて。ぶっ倒れないように。」


それから場内一周。ガッタス入りたての頃は永井さん、藤咲さん、菅原さんの名前と顔が一致しなかったけどもう大丈夫。先輩メンバーと比べたらやや控えめに手を振って応えてくれた。
みんないい顔してました。よっすぃ〜は色が白い。日焼け対策してるだろうけどそれにしても全然焼けない。
梨華ちゃんの笑顔が印象的。
こんこんはいつも通り愛想良くて好印象。こんこんの顔じゃなくて違うところを見ていたという残念な人が少なからずいた模様。
のっちとは目が合いました。可愛かったです。 (照


これで全部終了。あっという間の90分でした。ビデオ撮影してたので、今年はイベントの数少ないしおそらくDohhh up!でそのうち見られると思います。見所がいっぱいあったので多くの人に見てもらいたいです。


明日は選手ごとの感想を。



つづけ