是永美記さんがハロプロエッグを卒業

 ポケットモーニングによると今後はガッタス音楽ガッタスの活動を行なっていくとのこと。以前から芸能活動について繰り返し前向きな発言をしていたものの、もしかして大学卒業したらハロプロ辞めて一般人になっちゃうんじゃないかとか考えてたんですがどうやらアップフロントに”就職”する模様です。是永さんはエッグメンバーからすごい慕われててまとめ役に欠かせない人になってるしフットサルプレーヤーとしての実力は周知のとおり。これで不安が一つ解消されました。是永さんの今後の活躍に期待しましょう。


 その音楽ガッタスのアーティスト写真が更新されました。


 

 よっすぃ〜が幼く見える。真野ちゃん可愛い。是永さんの所属が「ハロプロエッグ」になってるんですけど???