2009-11-25から1日間の記事一覧

ニッケルバック日本公演にHANGRY&ANGRY

http://www.barks.jp/feature/?id=1000055734

時短生活ガイドショー(TBS)

道重さゆみさんが出演。 紫の帽子を斜めに被り丈の短いスカート姿。あまり出番なかったけど極度に可愛かった。

はなまるマーケット(TBS)

里田まいさんが出演。 ゲストのmisonoさんにメッセージを送るためVTRで登場した。misonoさんは落ち込むと誰とも連絡を取ろうとしないそうで、まいちゃんが心配になって「とんでもない大変な事態が起きたのですぐ連絡下さい」とメールを送ってやっと連絡がつ…

メロン記念日が河口湖マラソンに4年連続で参加

http://www.nikkansports.com/special/kawaguchiko-marathon/2009/melon_marathon.html 今年は斉藤さん、村田さん、柴田さんが初めて27キロに挑戦。そして大谷さんもこのインタビュー中に急遽11キロへ参戦表明。3人に刺激を受けたみたい。頑張ってー。

最近のガッタス

私が休んでる間に12月26日に行なわれる第2回SURUGA Bank CUPへの出場が決まりました。第1回大会は5月31日だったので7ヶ月ぶりの開催。前回終了後「これからも2回3回と続く大会になってくれればと思います!」とコメントしてたのが実現しましたね。 しかし心…

最近のガッタス