1st GOODSAL(初回盤)を購入

 いや、いいですねこれ。曲のタイトルだけ見るとガッタスらしさ、スポーティーな感じはしないのですが逆に考えるとむしろそのことによって音楽ガッタスという一つの音楽ユニットが純粋に音楽だけで勝負しようという心意気が伝わってくるようです。
 

 一番好きのはデビューシングルの鳴り始めた恋のBell。PVも良くて印象に残ってるし冒険王で何度もガッタスメンバーの登場シーンと共に聴いた曲なので格段の思い入れがあります。エッグの声は大体分かりました。是永さんの歌声聞くと感慨深くなります。今日の『○○あい☆コラ!生ガッタス』(GyaO)に是永美記さんと能登有沙さんが出てて是永さんはソロパートをもらったことを嬉しそうに話してました。


 コンサート行く人は今頃ヘビロテ中かな(^_^)。素敵な時間を過ごせるといいですね。MCも楽しそうだな。


 つんく♂さんがアルバムについてコメントしてます。「ファンキー感」って言葉初めて聞きました。そういえば国分亜美さんに言った「アクア感」がいまだにどういうことか分からない。