Sals2008

 50ページ、51ページは須藤茉麻ちゃんのインタビュー。茉麻ちゃんが目指すのは正GKの位置。こんこんが学業との両立でいつ試合に出れない大会があるかもしれない状況だから第2ゴレイロの成長は急務です。たった2日間の合宿でも褒められることが多くなったそうで実戦で活躍する姿を見たいですね。澤田由梨ちゃんとのポジション争いも見もの。 
 

 52ページと53ページは徳永千奈美ちゃんのインタビュー。

「練習は多いときには週に3回ぐらいするんですけど、忙しくなると半年ぐらい空いてしまう。」

 勘を取り戻すのに苦労してるとか。でも千奈美ちゃんは負けず嫌いなのでしっかり練習していけばいい選手になるんじゃないかな。センスある気がします。


 54ページと55ページは夏焼雅ちゃんのインタビュー。ガッタスオリジナルメンバーを「お姉さんたち」と言ってるのがなんか(^_^)。その”お姉さんたち”のプレーに刺激を受けたという話をしています。「ガッタスのメンバーでいられることがすごく楽しいですね」に今の雅ちゃんの気持ちが集約されてると思います。