2008-01-30から1日間の記事一覧

リンク元

『ガッタスの意味』 ↑猫。 ↓猫っぽい人。

歌ドキッ!

MCアヤカさんとゲストよっすぃ〜のトークの日。アヤカさんはMCらしく振る舞おうとしたけどよっすぃ〜は違和感があったみたい。親友の間柄で今更「ゲストに現在番組でフィーチャリング中の吉澤ひとみちゃんに来ていただきました。」はないよね(^_^)。 よっす…

クイズ雑学王

「シンデレラとは日本語で何娘の意味でしょうか?」という4択問題の答えの選択肢の一つで「モーニング娘。」というのがあった。正解は「灰かぶり娘」。

Sals2008

50ページ、51ページは須藤茉麻ちゃんのインタビュー。茉麻ちゃんが目指すのは正GKの位置。こんこんが学業との両立でいつ試合に出れない大会があるかもしれない状況だから第2ゴレイロの成長は急務です。たった2日間の合宿でも褒められることが多くなったそう…

是永美記さんがハロプロエッグを卒業

ポケットモーニングによると今後はガッタスと音楽ガッタスの活動を行なっていくとのこと。以前から芸能活動について繰り返し前向きな発言をしていたものの、もしかして大学卒業したらハロプロ辞めて一般人になっちゃうんじゃないかとか考えてたんですがどう…

メルシートゥフェスタ2008

http://www.sakatsuku-online.com/nankatsu/news.html#d0128 ■日時:3月15日(土) 12:00〜 開場 13:00〜 開演 ※予定 ■場所:川崎市体育館 ■チケット:¥2000-(税込) ※2/15(金)発売予定 ■座席:全席自由 ■お問い合わせ:オデッセー (TEL:03-3560-393…