歌ドキッ!

 柴田あゆみさんと吉澤ひとみさんが『初恋』(村下孝蔵)を歌った。DJはアヤカさん。
 しばよしカップリングはあんまり聞かないですね。キャプテンのよっすぃ〜にとって柴ちゃんガッタスで唯一のハロプロ先輩メンバーでそういう人が近くにいる意味は大きいと思う。プレーだけじゃなく精神面でも助けられているんじゃないかな。


 歌は2人とも本当に上手くなったな、と。「安定してない」とか「声が出てない」と言われたのも過去の話です。目を合わせるシーンはなかったけどガッタスでずっと一緒にやってるんだし先日のチャレンジカップでも全く問題なくコミュニケーション取れてたからそれはたまたまでしょう。第3回大会の閉会式では隣りに立って普通に喋ってましたよ。
 

 柴ちゃんはこの日で最後。お疲れさまでした。明るい曲が多いのかなと思ったけどしっとり聞かせるのが多くて歌手としての違う面を見れてとても良かったです。
 アヤカさんが2人に向けた眼差しが熱かった。私の脳内ではよっすぃ〜だけをガン見してることになってます。(え?