2008-08-25から1日間の記事一覧

誕生日

今日は夏焼雅ちゃん16歳の誕生日。Berryz工房とBuono!のメンバーとして活躍しています。雅ちゃんの歌声は真っ直ぐ伸びてくる感じが心地良くて好きです。ダンスも上手いしスタイルもいいし人気があるのも分かる気がします。雅ちゃんはBerryz工房ではお姉さん…

リンク元

『芸能人が来る店』 芸能人がやってる店はよく来そう。 『湯徳歩美+卒業』 元気かな。 『髪型を良く変える』 よく変えるのはできるが良く変えるのは難しい。

リベンジ成功

昨日鹿児島で行なわれたガッタス対サムライクルーのエキシビジョンマッチはガッタスが2-1で勝った。6月15日に敗れたリベンジを早く実行できたのは良かった。スッキリしました。

ジャンクSPORTS

吉澤ひとみさんが待ちに待った初出演。 衣装は水検定に続いてドレス。青玉のイヤリングとネックレス。ドレスだと色の白さと肩幅の狭さが際立ちます。 この日はよっすぃ〜はなぜかキレキャラ。よっすぃ〜が選ぶスポーツ名場面は01年のW杯欧州予選でベッカムが…

ハロモニ@

衣装のテーマは祭り。 今日はロトで4億円当たったときのモーニング娘。のリアクションを見るドッキリ企画でがっつき度NO.1を決めた。 愛ちゃんはメンバーに分けると優しい面も。しかし寄付しないといけないと言われ「プラマイゼロか・・・」と妙な納得の仕方。…