里田まいさんテレビ出演

 朝は『ラジかるッ』の西川史子さんに病気の悩みを相談するコーナーに出演した。口内炎がよくできて困ってるとか。私は最近はないからいいけど子どもの頃は定期的に口内炎できてました。一時期3つあってあのときは食べるのも飲むのも痛くて大変だった。

 
 ウイルス性の場合キスで移る可能性もあるという話になって西川先生が里田さんにキスのことを聞いたら「西川先生はどうなんですか?」ってすぐ切り返してかわした。最後に『里田まいのおバカ伝説』と『オヤジの心に灯った小さな火』の宣伝をして終了。喋り上手くなったな。


 夜は『ミリオン家族』の100万円隠れんぼに出演。なぜかココリコの田中さんがいなかったため遠藤さん、里田まいさん、スザンヌさんが挑戦。
 この番組ってハンディカメラが密着して撮影するから女性タレントは肌とか気になるんじゃないの?このあいだのよっすぃ〜、今回の里田さんとスザンヌさんは綺麗でした。
 全員見つけられないと思ったけど里田さんが2人見つける活躍で時間内に発見して100万円阻止に成功。でも里田さんはひとつひとつのコメントがなんかちょっとずつズレてて笑ってしまう。

里田まいのおバカ伝説

里田まいのおバカ伝説