踊る!さんま御殿(日本テレビ 1日)

里田まいさんが出演。


テーマ ”女友達だけどめんどくさいなと思うとき”
「女の子ってガールズトークとかして誰か一人泣くとみんな泣くとか伝染するんですよね。で、一回なんか一緒にいてサエちゃん*1とあと木下優樹菜ちゃんと3人何年か前沖縄ロケの時に、なんかホテルで結構ちょうど3人共すごく忙しかったりした時期だったので『あーなんか結構頑張ったよね』みたいな感じで泣いて。そしたら自然と3人共もうわけわかんなくなってきて、なんで泣いてたのか今いち分かんなくなったらサエちゃんが何を思ったのかホテルの洗面所に行ってコップに一杯水をかけて、優樹菜ちゃんと私の頭にかけて。頭を冷やせってことで結構分かりやすく。それでもなんかありがとうとかって泣いてた」。


女性の恋愛について、「女の子ってその時やっぱ全部一生懸命になって、また次の人に会ったらまたそれが運命の人ってみんなやっぱそれが運命の人って思う」。