2008-10-15から1日間の記事一覧

よろセン!

小春ちゃんの相撲講義2日目は決まり手について。タイムリーに八百長問題を小春ちゃんが斬ってくれたら最高。 決まり手の一覧表を見た愛ちゃんが「それテストに出ます!?」→小春ちゃん「どうでしょうねぇ・・・」のやり取りがあった。全員にノートとペンを与…

クイズ!ヘキサゴンII

里田まいさんが出演。 ペーパーテストは上地さんと並んで12点で最下位。「政治で強硬派のことをタカ派と言いますが穏健派のことをなんと言うでしょう?」(正解;ハト派)にスザンヌさんが答えた 「うこっけい(烏骨鶏)」 が面白かった。

写真集の予感

http://www.jp-r.co.jp/gallery.php 真野ちゃんがアメリカに行っていた模様です。もしや写真集か(゚∀゚)

しゅごキャラエッグ in としまえん

福田花音さんの日記 前田憂佳さんの日記 こんな可愛い女の子が4人でワイワイキャーキャーしてたらすごく目立ちそう。ディズニーランドじゃなくてとしまえんっていうのがいいな。

サンデー毎日の表紙に安倍なつみさん

http://www.mainichi.co.jp/syuppan/sunday/

ノービスリーグ2ndステージ第3節の結果

http://www.cerbies.net/blog/?p=574 あっ、まずは12日のノービスリーグ、チェルビーズの試合、応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました。 おかげで1-0で勝つことができました。完全におかげです。いつも助かります。 サッポロチェルビー…

国内外の盛り上がり

今日はHANGRY&ANGRYの新しい情報はありません。販売方式が通常と違うらしいので注意が必要です。これまでのハロプロになかった新しい展開を期待します。 一昨日チラッと書いたんですが外国からのHANGRY&ANGRYへの書き込みが大変多くてちょっとビックリして…

リンリンにのど輪