合同練習

http://hokkaido.nikkansports.com/news/cerbies/cer07050201.html
既にチェルビーズの公式サイトで知られてるけどサッポロチェルビーズの練習にガッタスよっすぃ〜ミキティが参加した模様がニッカンスポーツ北海道版の『それゆけ!!チェルビーズ』に掲載された。チェルビーズのメンバーは二人のレベルの高さに驚いた様子。これは今後新メンバーが入って教える立場になるよっすぃ〜ミキティにとっても良い経験になったと思う。人に教えることで自分の至らなさを痛感してそれがまた勉強になって成長するってことありますからね。でもよっすぃ〜は大丈夫でしょう。なんのラジオか忘れたけどこのあいだ「リーダーになってから、後輩に教えるときはまず自分がそれをできるか考えてから教えるようになった」みたいなこと言ってたのでその辺のところもちゃんと分かってるみたいです。


もうガッタスリトルガッタスの練習は始まってると思いますがリトルガッタス出身の子たちはガッタスのメンバーはフットサル・芸能界・人生の先輩で、もしかしたら多少萎縮しちゃうかもしれないけど、同じ時間を汗を流して過ごすことで垣根が低くなっていけばいいですね。ガストステージでガッタスの凄さを目の当たりにする新メンバーたちの反応はいかばかりか。


リトルガッタスのエキシビジョンマッチの相手ってサッポロチェルビーズだったりして。里田さんがチェルビーズに入ればいい勝負になりそう。


記事のミキティの肩書きが「副主将」ってなってる。そういうとき普通「副将」って言わないか?「副キャプテン」をそのまま日本語にしたんだろうけどなんか変な感じ。