2007-05-02から1日間の記事一覧

辻希美さんが早く快復しますように。(祈)

リンク元

『あなたがいるから頑張れる』 新メンバーを加えてCM撮り直してください。お願いしますすかいらーくさん。。。

目悪くなりそう

朝いつものように”痛”勤電車に乗ったら男性が携帯電話の画面で三国志?か何かのゲームをずっとやってた。よくあんな小さい画面で電車に揺られながらシミュレーションゲームできるなと感心することしきり。私なら酔ってしまいそう。

ON8(bayfm)

昨日の”はっきり言ってハロプロびいき”のオンパチはモーニング娘。特集で、よっすぃ〜、愛ちゃん、重さんがゲストだった。愛ちゃんと重さんがよっすぃ〜との思い出を語って、愛ちゃんは落ち込んで一人でお弁当食べてたら来てくれて一緒に食べてくれたとかメ…

買ったのと買ってないのと

『スピリッツ オブ ガッタス2007』は買った。今晩読みます。 モーニング娘。の4枚目のPV集はまだ買ってない。明日購入予定。

合同練習

http://hokkaido.nikkansports.com/news/cerbies/cer07050201.html 既にチェルビーズの公式サイトで知られてるけどサッポロチェルビーズの練習にガッタスのよっすぃ〜とミキティが参加した模様がニッカンスポーツ北海道版の『それゆけ!!チェルビーズ』に掲…

主将と副主将がサッポロに