参加メンバー発表

http://www.cerbies.net/schedule.php
 11月4日のノービスリーグ第7節内で行なわれる特別試合Sapporo CERBIES VS Gatas Brilhantes H.P.ガッタスの参加選手が明らかになりました。参加選手は

吉澤ひとみ/藤本美貴/柴田あゆみ/是永美紀(※原文ママ)/紺野あさ美/武藤水華/澤田由梨
(メンバーは変更する場合もあります。)

の7名。里田さんはチェルビーズ梨華ちゃんをコンサートで欠くもののそれ以外の上位陣は全員参加の豪華メンバーが揃いました。北海道のファンにとってはこんこんの帰郷が嬉しいんじゃないですか。復帰後初になりますからね。 


 あとなんと言ってもミキティが名を連ねてることにホッとしました。試合に出るということはおそらく普段の練習にもちゃんと出席してメンバーと顔を合わせてるのだと思う。活動が完全に停止してもしかしたらハロプロメンバーと全く会ってないのではと考えたこともあったので安心しました。ミキティは右でも左でもボールコントロールでき、シュート力もあって運動量も豊富でその才能を発揮してフットサルで活躍しています。しかし本業の歌手としての能力も非常に秀でるものを持っている人です。フットサルで活躍する姿もいいけど封印されてしまった歌の方で輝いてるところをまたもう一度見たいです。何かいい意味での爆弾発言が飛び出すことを淡く期待します。


 ゴレイロはこんこんと澤田由梨ちゃんの2人体制。FPがこのメンツでは澤ちゃんがFPで出るのは難しいでしょう。
 人数が少ないからよっすぃ〜ミキティ柴ちゃん、是ちゃん、むっちぃの内4人が同時にピッチに立つことになります。是ちゃんとむっちぃが並んだ時どれほどの破壊力が生まれるか興味あります。


 北海道はチェルビーズのホームタウンなのでガッタスは一応アウェーになる。でも人気度は比べるべくもないので
敵というより遠方からの大事なお客さんという感じかな。スター軍団との対戦で感じ入るものがあれば収穫として十分です。ガッタス有利と見てますがチェルビーズも新戦力加入&初勝利で上り調子ですからね案外やるかも。
 2対0でガッタス勝利と予想します。