2007-11-11から1日間の記事一覧

誕生日

今日は平成1年11月11日生まれの田中れいなちゃん18歳の誕生日です。今週木曜の重さんのラジオ生番組に亀ちゃんと出演するなど深夜も動けるようになってこれからの活躍がますます楽しみになってきますね。いつも歌にダンスに写真集にといっぱい”れいにゃスマ…

リンク元

『ハイキックのフォーム』 高田延彦が北尾光司をKOした一発が忘れられない。そういえばトゥナイト2で放送されたな。 『鈴木亨』 光井三井住友VISA太平洋マスターズに出場した鈴木亨パパは5アンダーの19位という結果でした。

なんとなく気まずい

ビデオ整理してたら当時好きだったアーティストの出演番組を録画したテープが出てきた。なんだろうこの同窓会に行ったら昔付き合ってた人と席が隣り同士になってしまった時のような気まずさは。テレビに向かって思わず「あ、久しぶり。元気・・ですか?」っ…

一攫千金ヤマワケQ 責任者はお前だ!(テレビ朝日)

よっすぃ〜と岡田唯ちゃんが出演。 唯ちゃんはちょっとずつバラエティに出ることが多くなってきました。チャンスを生かせるか。 よっすぃ〜は黒のシャツに白のジャケットだった。この組み合わせ時々見る。お気に入り?座って待ってるとき膝に手をちょこんと…

マジアサ!

今日11月11日で放送111回目を迎え、それに合わせて午前11時11分11秒から1分間お便りを読みまくるという企画を行なった。 以下中澤さんが喋った話。 ・れいなちゃんにはフライングでプレゼントした。写真を挟むやつ。 ・姉も自分と同じ誕生日の6月19日。 ・車…

ハロモニ@

最初はチビッコKING。愛ちゃんと6期の3人が一輪車でチビッコと対決した。秋だからスポーツということで企画したのかもしれないがもう冬になりかけてるこの時期に微妙にズレて放送するのがハロモニクオリティ。 へえー、亀ちゃんって一輪車乗れるんだ。私は小…

ノービスリーグ第8節

http://hokkaido.nikkansports.com/news/cerbies/cer07111201.html 今日ノービスリーグ第8節が行なわれ、Sapporo CERBIESはL.T.fと対戦し0−0の引き分けだった。第7節終了時3位のチーム相手にドロー、勝ち点1ゲットは大きい。チェルビーズはこれで公式戦不敗…