Berryz工房が史上最年少SSA公演

【スポーツ報知】 「Berryz工房」モー娘超え

須藤茉麻(14)が「関東地方の桜も満開になりました!」と叫ぶと、新高校1年生の嗣永桃子(15)は「歌とダンスで皆さんの笑顔を満開にしたいです!」と観客をあおった。

【スポーツニッポン】 「Berryz工房」最年少の晴れ舞台

夏焼雅(なつやき・みやび、14)は「ここでのライブが決まったって聞いた時は信じられなかった。開催日が4月1日だし、エープリルフールの冗談かと思ったけど、今確かにステージに立ってます」とほおをつねった。

【サンケイスポーツ】 Berryz工房“満開”!初単独アリーナ公演で2万人総立ち

メンバーの夏焼雅(14)は「エープリルフールなので冗談かと思っていたら、今ステージに立っています。うれしいでーす」と喜びを大爆発。嗣永桃子(15)も「みなさんの笑顔を満開にしたいです」


【日刊スポーツ】 Berryz工房史上最年少単独公演

今年初めにマネージャーからワンマンライブの予定を聞かされ、嬉し涙を流した。夏焼雅(14)は「エイプリルフールの冗談かと思いました。」

【デイリースポーツ】 Berryz工房 さいたまSA最年少ライブ

初の大舞台にキャプテン・清水佐紀(15)は「さいたまスーパーアリーナでやるって聞いたときは涙が止まらなかったです」と喜びを語り、1万人のファンと感動を共有していた。




本当に大きくなりましたね。デビュー曲『あなたなしでは生きてゆけない』のPVは誰も人が居ないさいたまスーパーアリーナの真ん中ら辺にステージを作ってそこで歌うというものでした。それから時が経ち今度は大勢のお客さんがいる前であのときと同じように歌いました。まだデビューして5年であんなに大きな会場でコンサートを行なって、一つづつ夢を叶えていく姿に「ファンやってて良かった!」と、とても嬉しくなりました。これはモーニング娘。も負けてられませんね。よっすぃ〜卒業、ジュンジュンちゃんとリンリンちゃん加入の記念すべき5月6日もいっぱいお客さん入るといいですね。