SEXY 8 BEATジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/a_17/index.html
初回盤と通常盤で色使いが全く違う。ブックレットの中身は楽しいのがいいですね。よっすぃ〜光井愛佳ちゃんが同じアルバムで歌う唯一のアルバムになるわけだから記念になるような素晴らしい一枚になるのを期待しています。


そしてモーニング娘。は新しいメンバー写真が出た。


色とりどりのドレスが目に鮮やか。
4期の愛ちゃんとガキさんは向かい合って同じポーズ。
道重ちゃんはピンク色をしっかりキープ。
春ちゃんは左手のポーズに若さを感じる。
愛佳ちゃんは手の組み方が初々しくて可愛い。
よっすぃ〜モーニング娘。在籍時ラストのアーティスト写真になるのだろうか。