プレミアの巣窟(フジテレビ)

新垣里沙さん、道重さゆみさん、光井愛佳さん、生田衣梨奈さん、鞘師里保さんが出演。
ガキさんは薄メイクのほうが断然可愛い。えりぽん13歳で157cmもある。


クーザの宣伝でトミドコロさんと石川梨華さん&吉澤ひとみさんが佐野アナとトークトミドコロさんがクーザを応援する者としては梨華ちゃんよっすぃ〜と「立場的には一緒ってことですか?」と言うと梨華ちゃん「一緒にしないでください」。
クーザの感想はよっすぃ〜「圧倒されました」。梨華ちゃん「感動とか楽しさだけじゃなくてハラハラドキドキ感がハンパない」。トミドコロさんが話そうとすると梨華ちゃんが「今よっすぃ〜が喋ろうとしてたんですけど(怒)」っていしよしは芸人に厳しいw


クーザ×モーニング娘。スペシャル公演”の見所。
その1 光井「今回ですねモーニング娘。とハイタッチ会をしてですね、皆さんをお出迎えます」
その2 鞘師「クーザを楽しんで頂いた後はミニライブを開催します」
その3 生田「来場者全員に非売品L版写真9枚セットをプレゼントします」
ガキさんは「クーザという素敵なステージをですね更に盛り上げるために私達も頑張りたいと思います」。