2007-05-03から1日間の記事一覧

辻希美さんが早く快復しますように(祈)

リンク元

『亀ちゃん+美貴様』 趣味探しの旅はハロモニ@になってもできるはず。 『アニメを募集とは?』 私に聞かれても・・・。 『フットサル1対1ゴレイロ』 PK戦。

大量に

スーパーで紅鮭の切り身が安売りしてたから売り場に行ったら前に並んでた家族連れがまとめて20切も買ってた。「大家族みたいだね」って笑ってたから友達呼んでバーベキューでもするつもりかな。

黒田まい

Channel-aを見てたらレッスン生で黒田まいって子がいた。

うたばん

モーニング娘。がゲスト。しかしもう一組の嵐に時間取られて10分ぐらいしかなかった。光井愛佳ちゃんの挨拶もなかった。よっすぃ〜が卒業したら次ミキティが新リーダーになるって話もなかった。 スタジオライブはよっすぃ〜ソロがちゃんとあって悪くなかった…

MusiG

やっと見た。ゲストは松本伊代さんと早見優さん以外によっすぃ〜、ミキティ、愛ちゃんの20歳以上の3人。モーニング娘。が歌番組以外にゲストでテレビに出ることって少なくなったから出演は嬉しかったです。 3人が普通にお酒飲んでて大人になったんだなーって…

おあずけ

モーニング娘。のPV集4は買えなかった。池袋のビックカメラ本店に行ったけど置いてなくて買えなかった。ヴァージンレコードにはあったから買っても良かったけどビックカメラの10%ポイント還元を使いたいので我慢しました。『恋は発想〜』の幻のPVがなかなか…

スピリッツ オブ ガッタス2007

まだ全部読んでません。でも読みながら目頭が熱くなることが早くも何度かありました。恋するフットサルが終了したこともあって本音が伝わりにくくなってますが彼女達のフットサルに掛ける思いは想像以上でした。 明日はスフィアリーグが開幕します。昨シーズ…

Sapporo CERBIESがLADY'S FUTSAL NOVICE LEAGUEに参戦

http://www.cerbies.net/news_03.php サッポロチェルビーズがノービスリーグというリーグ戦に参戦することが明らかになりました。これは(財)北海道サッカー協会が主催し北海道フットサル連盟が主管のもの。全5戦行なわれて優勝が決まる。 里田まいさんのコ…