リンク元

ブロッコリーの美味しい食べ方』
 ブロッコリーは茹でると栄養が溶けてなくなってしまうので茹でるよりフライパンに水を浅く張ってフタして蒸したほうが良い。


紙のプロレス辻ちゃん
 出たことあるの?
 紙のプロレスは以前の小さいサイズのときはよく買ってました。


『ヤクルト+配達+大田区
 子どもの頃配達してもらってた。プロ野球のチケットをときどき貰って神宮球場に見に行ったりしてましたね。で、いつだったか忘れたけどそこで『クイックワン』っていうお湯入れて1分で食べられるインスタントラーメンを売り子のお姉さんから買って食べた記憶がある。


『久住ちゃん 人気者』
 
 ソロCDをリリースするぐらいだからかなりの人気ですよね。