*TEPPEN!!(フジテレビ 2月5日)

出演:石田亜佑美さん

TEPPEN、ダンス…… 石田亜佑美 | モーニング娘。‘22 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220206080943j:plain

 

「TEPPEN」娘。石田亜佑美、INI木村柾哉、EXILE世界らがダンス対決!MMM伊藤詩乃はピアノ連覇狙う(写真14枚) - 音楽ナタリー

f:id:samuraibomb:20220210090740j:plain

 

リズムゲームで一人ずつパフォーマンスして高得点を競う企画。
石田 「フォーメーションダンスっていうのを武器にしていて一人が0.5cmでもちょっとズレると見え方が変わってきちゃうっていう凄く繊細な、その正確さっていうのはそれは(このゲームに)生かせるんじゃないかなって思います」

石井杏奈さんはモーニング娘。'22のダンスを「フォーメーションダンスも凄いですしキレだったり迫力だったりが凄いなっていつも本当に思いながら見てます」。 

夏先生は「オーディション合宿というのがあってずっとダンス指導をしていくんですが、14歳の時に既に軸もあってリズム感もあってその後モーニング娘。として10年活動したその成長をしっかりと見せてもらいたいと思います」。これにあゆみんは「今回夏先生モーニング娘。で付けてくださった振り付けを入れます」。

 

あゆみんが選んだ曲は『群青』(YOASOBI)。表情と体の動きであんなに感情を表現して凄いですね。私はダンスなんて全くの素人だからよく分かりませんが審査員の皆さんが絶賛していたから相当高いレベルのパフォーマンスされたのだと思います。あゆみん「一番楽しかったです」。

見終わった夏先生は感極まってしばしの間喋れなくなった。

夏 「すっかり成長した姿を目の当たりにしてちょっと感慨深くなってますけど(笑)。基礎はしっかりしてたんですけど本当にリズムだけじゃなくってグルーヴも取れるようになって更に表現力も広がって本当に立派に成長しているのを見せてもらいました。石田お疲れさまー」(拍手)

石田 「ありがとうございまーす」

夏 「あ、違うこれ絶対ひいきしちゃう」

出演者 「(笑)」

原田泰造 「勘弁してくださいよ!(笑)」

結局優勝はFISHBOYさんで、あゆみんは準優勝でした。素晴らしいパフォーマンスを見せて頂いてありがとう。お疲れさまでしたっ。

 

TEPPEN!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘22 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220206080529j:plain

 

学んだこと 石田亜佑美 | モーニング娘。‘22 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220206230641j:plain

 

夏まゆみ先生のブログ。放送ではカットされてしまった夏先生があゆみんのダンスで感動したという話。何かの機会で聞けたら嬉しいです。

http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/blog/?p=11184


マクドナルド マックフルーリーキットカットとマックフルーリーキットカットストロベリーCMに上國料萌衣さん

春一番が運ぶおいしさ!「マックフルーリー® キットカット®」と、新作「マックフルーリー® キットカット® ストロベリー」が2/24(木)から期間限定で登場! | McDonald's Japan

f:id:samuraibomb:20220217161310j:plain

 

アンジュルム上國料萌衣、制服姿で「春一番」歌う! 恋する女子高生熱演 「マックフルーリー」新CM&ロングバージョン - YouTube

 

上國料萌衣、歌唱力&制服姿で魅了 3年連続マックフルーリーキットカットCM出演 | マイナビニュース

上國料は「3年連続マックフルーリーのCMに出演させて頂き、とてもうれしいです」と喜び、「撮影時にスタッフさんが紙で作られた桜の花びらを降らせていたのですが、ひらひらと舞う姿を見て、春を先取りした気分になり、とてもウキウキしました」と撮影を振り返った。

 

上國料さん3年連続起用おめでとう&日本マクドナルドさんありがとうございます<(_ _)>

年々可愛さに磨きがかかって素敵なポスターになってますね。是非食べに行きたいです。歌声が透き通っててCMの短い時間だけど聴き惚れます。


*小柄女性向けファッションブランドCOHINA2022年春コレクションモデルに上國料萌衣さん

【22 SPRING COLLECTION】COHINA with Moe Kamikokuryo – COHINA STORE

画像いっぱい。とても綺麗でモデルとしても一流の人物です。 


*伊藤屋ごおり×並河泰平コラボグッズモデルに飯窪春菜さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯窪春菜 / HARUNA IIKUBO(@harunaiikubo_official)がシェアした投稿

はるなんこういうデザイン好きそう。


*『宮本佳林の雑談ラジオ』に平井美葉さん出演

www.tiktok.com

ハッシュタグが強めだ(^^; 


*田代すみれさんと筒井澪心さん

頑張る!! 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220217155805j:plain

まだ加入して数か月しか経ってないのに既に人気アイドルの色艶。他のメンバーとも打ち解けたみたいで応援してて楽しいです。