ハロモニ

このところ面白い週が続いていたせいか今週はちょっと物足りなかった。メイン企画は吉本新喜劇島木譲二さんと辻本茂雄さんを迎えて演技力バトル。美勇伝三好絵梨香ちゃんと岡田唯ちゃんはワールドプッチゲーム以外のコーナーにも普通に出るようになった。
よっすぃ〜の外ハネヘアーが可愛すぎる。
今日の梨華ちゃんはいつになくカミカミだった。


芸人さんがボケたり面白いこと言っても一つリアクションするだけでそこから更に乗っかったり逆にボケ返したりがないから笑いが途切れ途切れになってしまい、結局島木さんと辻本さんがなんとか繋ごうとするシーンが目立った。よっすぃ〜ミキティは良かったけどそれ以外のメンバーには笑ってるだけじゃなくてなんか一つやってほしかったなと思いました。


ワールドプッチゲームますだおかだがゲスト。告られた愛ちゃんの両手で顔を抑える仕草が可愛かった。このコーナーはルールをマイナーチェンジするようになったけどそこまでして継続させるコーナーだろうか。


HPCは”本人の希望により”ミキティはまたコスプレで登場。基本が基本だから基本的に何やってもよく似合いますね。
今週はピンキー小春が有給でお休みのためガキさんがリシャ☆新垣なるキャラで現れて代わりに仕切った。今日は小春ちゃんと愛佳ちゃんがいなかった。


最後は℃-uteがスタジオライブで『桜チラリ』を。鈴木愛理ちゃんの背が伸びた。このタイミングであぁ!復活って話は・・・・やっぱりないか。

FIRST KISS

FIRST KISS