ハロモニ(テレビ東京)

クリスマススペシャルということで集められたけど高橋、新垣、亀井、道重チームと吉澤、辻、藤本、田中チームに分かれて遊園地で指令をこなしながら写真を撮ってくる事に。
辻ちゃんは英語の歌詞が発音できなくて誤魔化そうとしたけどよっすぃ〜にバレてしまった。


亀ちゃんより道重ちゃんの方が年上に見える。亀ちゃんは可愛いアホ(^^)
よっすぃ〜は絶叫マシン苦手だけどお化け屋敷は平気なんですね。ほかの3人は叫びながら駆け足で出口から逃げたのによっすぃ〜だけ余裕の笑顔で楽しかったとか言ってた。
絶叫しながら指令を行なうのは絶叫コマーシャルを思い出す。


服はスタイリストの人が用意してるのだろうけど本人のイメージとぴったり合ってたから私服かと思った。
指令が九九を言うとか東京23区を言うとかハロプロメンバーの名前を言うとかかなりヌルかった。
絶叫マシンに乗ってリアクション取らせればやっぱりガキさんがいい。一瞬間が空いたときにポツリと言う一言が面白い。
全部終わって小春ちゃんが待つ会場に集まってクリスマスパーティーを行なった。今まではこういうとき卒業メンバーも集まってたんですけどね。少し寂しい。


発汗!CM。は最終回。だらだら見てたわりにはいざ終わるとなるとガキさんと亀ちゃんのやりとりが良かったのでちょっと残念な気がしないでもない。それよりワールドプッチゲームを変えたほうが。


来年は1月7日から。ゲストはまちゃまちゃさん。ゲスト呼ぶより身内使った方が安上がりだろうになんでハロプロメンバー呼ばないんだよ。(>_<)