ハロモニ(テレビ東京)

ワールドプッチゲームのゲストは猫ひろし。こんなときにかぎって辻ちゃんがいない。ニャーの共演が見たかった。三好ちゃん岡田唯ちゃんはこのコーナー馴染んできた。
ゲームは先週までの「飛んだ飛んだ」から変わって今週は「チールチャッチャチールチャッチャ」って言う韓国のネズミ捕りゲーム。ネズミ捕りゲームだからひろしが呼ばれたのだろう。
亀ちゃんはゲストの隣りに座ることが多い。結構自分からゲストに絡んでいくのが発見できたのはこのコーナーが始まってから分かったことだった。亀ちゃんが頭につけてるのは一瞬ネコ耳に見えたけどよく見たら髪止めみたい。でも可愛かった。よっすぃ〜は何度も見ても綺麗。


絶叫!コマーシャル。は新垣&亀井コンビ。この2人はウマが合うみたいでいつもとても楽しそう。亀ちゃんの黒髪ショートがキュート。ロケバスの席が亀ちゃんが窓際でガキさんが通路側だった。ってことはバスに乗るとき後輩の亀ちゃんが先だったのか?それとも亀ちゃんは乗り物酔い癖があって代わってもらったのか。結果的にこの日絶叫マシンに乗ったのはガキさんで、予め台本で決まってたとするとその打ち合わせを移動する車内でするためスタッフと話しやすい通路側にガキさんが座ることになったとも考えられる。いつもナイスリアクションをしてくれるあのガキさんが泣いちゃうぐらいだからこの日のマシンは相当恐かったらしい。


カメラ回ってるの気づかないで寝てる亀ちゃん。


メイン企画はこんこんが残りのメンバーと対決するもの。9人の立ち位置でよっすぃ〜の隣りが珍しくミキティじゃなかった。ミキティがこんこんに突っ込んだり「かわいい」って言ったりすることももうないと思ったら悲しくなった。


ミュージカルの稽古風景。稽古中の彼女達の顔は真剣で質の高い本格ミュージカルが見れそうだ。演出の木村氏の指示が熱い。


番組のエンディングでこんこんが挨拶した。