ハロモニ

ワールドプッチゲームのゲストはヤンクミに出演してた脇知弘さん。梨華ちゃんのヤンリカが全然恐くなかった。岡田ちゃんはこのコーナーを通して何かの殻を破ったと思う。何の殻かは分からないけど^_^;。梨華ちゃんの「ひとみちゃん」は何度聞いてもイイ!(*^_^*)


メイン企画は物の値段を当てる新企画の『ハロモニマネースクール』。コーナーの最後に「学校編をお送りしました。」というナレーションがあったからシチュエーションを変えてまたやるかも。これだったら一般の視聴者も楽しめるので続けても良いと思う。
チーム分けは吉澤・小川、高橋・田中・久住、新垣・亀井・道重。麻琴ちゃんがよっすぃ〜を独占するチーム分けはスタッフの配慮だろうか。れいなは「愛ちゃん」と「ちゃん」付け、新垣塾チームは亀ちゃんと道重ちゃんをガキさんがなんとかまとめようとしてるのが面白かった。
人体模型を一目見て大臀筋を判別したよっすぃ〜は普段から筋トレをやってこういうの詳しくなってるのかもしれない。ジャングルジムを見て「組み立てたい」ってハロプロガテン系アイドル誕生!?


絶叫!コマーシャル。は唐突に終了。今日はガキさんと亀ちゃんとウサギの3人(?)が乗った。情報コーナーは来週から何するんだろ。亀ちゃんは黒髪だと思ってたけどよく見るとそれほど黒くなくて薄い茶髪のように見える。


ミュージカルの稽古風景もあった。藤本さんの歌唱力に期待が寄せられる。


最後に紺野あさ美さんのハロモニ視聴者に向けての挨拶と8期オーディションの開催告知。