toto座談会

http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp02/
carezza小島くるみさんがtoto座談会に出席。

−もし6億当たったらどうします?
小島 「レンタルビデオ屋さん作ります! だって、私の近所ないんですよ、ビデオ屋さんが! 切実なんです(一同爆笑)それと、サッカーチームを買いたいです。J1は無理ですよね?」
全員 「無理だー!!」

6億当たってレンタルビデオ屋?^_^;
自分なら6億当たったらスフィアリーグ的なことならガッタスの練習施設作ります。トレーニング施設と記者会見場と冒険王のガッタスカフェみたいのも併設します。で、ガッタスだけが使うんじゃなくて格安で他のチームや一般のチームにも使ってもらってスフィアリーグのレベル向上とフットサルの普及のためにどんどん使うようにします。
こういうのを“捕らぬタヌキの皮算用“って言うんですよね(^^)