カントリー娘。のラジオ新番組

毎週
(月)〜(金)	STVラジオ産地直送!カントリー娘。」
10月2日よりスタート 	24:50〜25:00

9月でHappy Night!が終わるカントリー娘。の新しいラジオ番組が始まるみたいだ。良かった〜(^_^) 10分番組とはいえ(月)〜(金)で実質50分、週5日も聴けてしかも彼女達の地元北海道のラジオ局。東京を離れたのは確かに痛いけど彼女達の生の声が発信される場が確保されたのは非常に大きいこと。嬉しいです。周波数はAMラジオ1440kHz。遠くてもダイヤル合わせてみましょう。日中はダメでも深夜は電波が入りやすくなることがあります。


STVラジオhttp://www.stv.ne.jp/radio/kan/index.html
アイヌ語ラジオ講座』とかあるんだ。へえ〜。
カントリー娘。と同じ事務所のKANさんもレギュラー持ってる。