アジアの純真

ガッタスのハワイツアーについてなんだけど先日後藤真希さんが韓国に行ったら大歓迎を受けたニュースを聞いて、ガッタスもハワイまで行かなくても韓国とか台湾みたいなハロプロ人気が高いアジアの国でもよかったのではと思った。ハワイでもいいですけどね、それは全然。アロハロ是永美記』も見たいし。常夏の島でガッタスメンバーがフットサルをしてる光景はいかにも健康的で画的にも綺麗だと思います。ファンも一緒に行くお仕事だから自由時間はほとんどないかもしれませんが目一杯ハワイを楽しんで英気を養っていただきたいです。。ガッタスのスポンサーJALが主催するフットサル大会に出場するためというのも企画された理由の一つなんだろうな。


韓国だったら例えばファンクラブツアーではなくてメンバーだけで行って、トロフィーとユニフォームも一緒に持っていって展示したり、握手&サイン会もしてファン拡大を図ったりいろいろ考えられますね。


でもまあ平日に4日間?5日間?休みを取るのは極めて困難だから参加希望者はそれほど多くはないと思います。モーニング娘。ライブツアーの合間だから体調崩さないように気をつけてほしいですね。