2006-09-21から1日間の記事一覧

リンク元

『博多弁』 今週のハロモニでれいなちゃんが博多弁バリバリでしゃべってた。聞きなれない人はなんて言ってるかわからなかった部分もあるだろうな。 『佐々木貴+剣山』 蛍光灯&剣山デスマッチの試合後の「頭に剣山刺さったぐらいでよぉ、人造人間みたいでカ…

大川豊“総裁選”で返り咲き

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060920-92651.html 自民党総裁選に便乗して行われる第2回大川興業総裁選が19日、都内ホールで行われ、大川豊(44)が新総裁に返り咲いた。小泉政権同様、江頭2・50(41)の任期満了にともな…

自民党新総裁に安倍晋三氏

事実上日本の新しい首相が決まりました。政治が劇場化、ワイドショー化してるなんて話をテレビでよく耳にするけどそうしてるのはテレビ自身だと思う。昨日だってニュース番組の中で安倍氏が知人の結婚式でスピーチしてる映像を流したり、学生の頃カツアゲさ…

たけし軍団の〆さばヒカルさん死去

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060920-92645.html 最後に見たのは『たけしの誰でもピカソ』でネタを披露したとき。芸風が変わってなくて安心したの覚えてる。雨空トッポ・ライポ時代から好きでした。 ご冥福をお祈りいたします。

KUNOICHI2006(TBS;PM6:55〜8:54)

録画したのを見てたら挑戦者で「松本美佳里」の名を発見。ユニフォームはいつものザナドゥの紅白のでした。結果は1stをクリアしたけど2stステージで3rdステージに進むことができる6名に入れず脱落した。肩書きは「元U-12東京選抜」だった。

2006秋みんなが選んだ今すぐ歌いたい最強のヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル!!(日本テレビ;PM7:00〜9:54)

モーニング娘。のLOVEマシーンが流れた。それも日テレのなにかの歌番組で当時のメンバーが歌ってるもの。当然そこには石黒彩さんと市井紗耶香さんもいてこんなの流して大丈夫なのかとちょっとドキドキした。

大日本プロレス中継 大日大戦

蛍光灯タッグデスマッチ時間無制限1本勝負 佐々木貴、伊東竜二 vs 宮本裕向(666)、isami(ユニオン)

カントリー娘。のラジオ新番組

毎週 (月)〜(金) STVラジオ「産地直送!カントリー娘。」 10月2日よりスタート 24:50〜25:00 9月でHappy Night!が終わるカントリー娘。の新しいラジオ番組が始まるみたいだ。良かった〜(^_^) 10分番組とはいえ(月)〜(金)で実質50分、週5日も聴けてし…

アジアの純真

ガッタスのハワイツアーについてなんだけど先日後藤真希さんが韓国に行ったら大歓迎を受けたニュースを聞いて、ガッタスもハワイまで行かなくても韓国とか台湾みたいなハロプロ人気が高いアジアの国でもよかったのではと思った。ハワイでもいいですけどね、…

カントリー娘。のラジオ新番組