台風の××××ー!!

昨日は残念だった、ホント残念だった。発売日にチケット買って指折り数えてこの日を楽しみにしてたのにものの見事に東京をジャストミート。冒険王サイトに中止のお知らせが出たのが8:57だったんだけどそれからどんどん晴れていって練習予定時間の10:30から昼頃は小雨の状態になってそれ以降は時折晴れ間が覗くぐらい快復した。やろうと思えばやれたのでは。
チケットの払戻しができないのも「なんだかなー」(by.阿藤快)って感じ。ワンデイパスポートと同じ扱いだからというのが払戻ししない理由だけど、冒険王ランドは複数の施設があって色々見れるからワンデイパスポートは払戻し不可なのはまだ分かるけどこれは購入目的がはっきりしてるのだからそれがダメになったら払戻しを行なうべきだと思うんですがどうなんでしょう。


行ってもしょうがないんで結局行きませんでした。台風が来るのが一日・・・、せめて半日ずれてたらなあ。(ーー;)