カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/
あさみさんの絵文字使用の意外な多さにちょっと驚きます。『アイドルをさがせ!』で北海道で朝早く起きて土まみれで動物の世話してる頃から見てるからなんかもっと年上な感じがするけどまだ21歳だから絵文字使っても普通なんですよね。4級審判員資格合格おめでとう。
里田まいさんは友達から走り方を指摘されたらしい。下半身がしっかりしたいい走り方に見えるけど・・・そうなんですか?でもスポーツフェスティバルでMVP取ったこともあるし、今のままでいいんじゃないですか。
みうなさんは3人の中でサッカーに関する記述が一番多い。相当見てるのが分かります。