カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
あさみさんはハワイツアーについて。
お客さんが居る前で戦う対外試合としては今年のスポーツフェスティバルで十条F.C.と戦った試合があるけど十条F.C.とは過去に対戦経験があります。JALカップは本当に初顔合わせのチームばかりだからデータがないぶん逆に思いっきり行ける部分もあると思います。勝ったら自信に繋がるだろうし負けても得るものはたくさんあるはずだから多くのことを吸収し、強化中の守備を試す絶好の機会として大いに活用してファイナルステージに弾みをつけてほしいです。


里田まいさんは料理とハワイツアーの話。
すみません、私も里田さんが料理上手いってイメージが沸きません・・・^_^; 実際このあいだの『産地直送!カントリー娘。』でも料理の「さ・し・す・せ・そ」(砂糖、塩、酢、醤油、味噌)が怪しかったし。家に遊びに行く仲のアヤカさんとよっすぃ〜なら里田さんが作る料理の味知ってるかも。
ハワイでの大会について「結果はもちろんだけど内容にこだわりたい」は私も賛成です。勝つにこしたことはないけどでも今目指すべきはスフィアリーグ年間シリーズだからそっちに照準を合わせるのは当然だと思います。
あとあさみさんも書いてるけどファンとの交流をとても楽しみにしてるみたいです。モーニング娘。カントリー娘。メロン記念日としてファンとして接することは多々あってもガッタスとしては少ないですからね。ハワイ行きたかったなあ。


みうなさんはフットサルのDVDを見てお勉強。毎週必ずサッカーかフットサルの映像見て研究してる。これからどんな風に成長していくか非常に楽しみな一人です。

こんなプレーしてみたいなぁ・・・。
と気付いたら朝の4時を回っていて、急いで布団に入った11月1日の私でした。

早く寝てください。