カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
このカントリー娘。のブログはもうすぐ終わってしまう。意外な一面が見れたりして楽しかった。里田さん一人になっても続けてもらいたい。っていうかべつに芸能界辞めたからってブログ終了することないと思うんだけどな。


あさみさんはまずお雑煮を作った話。お雑煮は家庭、地方によって全然違ったりしますよね。ウチは、お餅+しいたけ、ほうれんそう、ブリ、かまぼこ、薄切りのにんじん、が定番です。あさみさんのお雑煮おいしそう。


そして卒業してもフットサルは続けると力強く宣言。もう試合することはないのが分かってるのに今もガッタスの練習に参加しているようです。ふと見たら里田さんの新チームに居たりして。


里田まいさんは今年は激動の1年になりそうですね。カントリー娘。で一人だけになってしまうし北海道に新チームを立ち上げるし今年もバラエティ番組にいっぱい出るでしょう。もちろんVを逃したスフィアリーグにも気合を入れて臨む姿が見られると思います。飛躍の年になりそうですね。


みうなさんはサッカー天皇杯の観戦記。このブログが始まるまでみうなさんがこんなにサッカーに熱心な人だとは知りませんでした。みうなさんも静岡にフットサルチーム作ったら面白い。