カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
あさみさんはファイナルステージとフットサルについて。戦前のガッタスは失礼ながら決勝に行くだけの力があるか懐疑的でした。しかしフタを開ければ南葛YJシューターズと前回王者のFANTASISTAを破って優勝まであと少しのところまで上り詰めました。なかなか全体練習できない厳しい環境でもあさみさん、みうなさんを始めとするガッタスは今年の年間シリーズ最高とも言える一体感で戦ってくれました。惜しくも準優勝に終わったけどあさみさんは非常にやりがいを感じた大会だったようです。これまで一緒に支えあってきたメンバーとサポーターへの感謝の念を深く感じます。ファイナルステージの興奮が昨日のことのように思い出されます。


里田まいさんはコンサートのリハーサルについて。

ちょうど毎年行われるハロー!プロジェクトのコンサートのリハだったんですけど。。。寒気はするわ、熱は出るわ、気分は落ちるわ↓↓↓(笑)
「なんで、まいが菌に負けるんだよぉ!! 実家帰れなくなったらどうするんだよぉ〜〜!!」と、年甲斐もなく、涙致しました。
それを見ていた仲良しのココナッツ娘。アヤカとガッタスキャプテンよっすぃーは大爆笑!!

風邪に気をつけましょう〜。しかしこの3人仲良しだな。(^_^)


みうなさんはいつものようにサッカーのお話。もうガッタスで試合することないのにサッカーへの興味が変わってない。あさみさんもフットサル続けたいみたいだし勝ち負けだけで割り切れない何か大きなものをガッタスというチームで手に入れたように見えます。紺野あさ美さんの近況?も書いてあってなんだか得した気分。