♪涙の数だけ強くなれるよ〜

娘DOKYU!リボンの騎士のことをやらなくなってかなりの日数が経ってますがそろそろ稽古風景が見たくなってきました。今年のリボンの騎士モーニング娘。にとって今までにないぐらい準備期間を用意して厳しいレッスンを積んでいるみたいですが、いきなり目の前にパッと出されるよりもレッスンで例えば先生から厳しい檄が飛んで涙したりとか、カメラに撮られてることも忘れて真剣な表情でレッスンに没頭してる姿なんかを前もって見せてくれた方が「練習の時は全然できてなかったのに今日見た本番ではちゃんと出来てて、一生懸命練習して良かったねえ。」などと思い入れを込めて楽しめると思うので今どんな感じでレッスンに取り組んでるのか見たいです。ガッタスもそうです。斉藤瞳さんはスポーツフェスティバルで引退しましたが万才!フットサルなどで苦しんでるのを見てたから余計に引退したことに対して大きな感動を得ることが出来ました。


まだ公演までだいぶ日数あるしそのうち放送される機会もあると思います。どんな舞台になるのかとても楽しみにしています。