2008-01-08から1日間の記事一覧

リンク元

『TVKのマチコ先生』 TVKは『熱帯魚』という番組にも中澤裕子さんがゲストで出たりたまーにハロプロメンバーの出演がある。

歌ドキッ!

総集編。DVDの特典映像がチラッと紹介されて梨華ちゃんとよっすぃ〜がヲタ芸してた。よっすぃ〜はPK5人抜きして100万円獲得したときも回ってましたねw

テレビ番組いろいろ

昨日は『ガレッジ×ビレッジ』に矢口真里さんと岡田唯ちゃんが出演。唯ちゃんはアントニオ猪木のモノマネを振られたのに「アイーン」ってそれ志村けんさんなんですけど(^_^;)。今更ながら矢口さんちっちゃいな。でも「私カバンに入れます!」と言っときながら…

Sals2008の中身

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/sals2008.html 合宿、インタビュー、すかいらーくグループリーグの3本立てのようです。合宿は和やかな雰囲気の食事風景とか見てみたいですね。インタビューはリトルガッタス出身のメンバーと新しく入った4人(深谷愛、…

8月にモーニング娘。×宝塚の舞台

噂には2008年もやるらしいと聞いてたけど半信半疑でした。しかし新宿コマ劇場のポスターに載ってるので間違いないでしょう。よっすぃ〜、麻琴ちゃん、ミキティが居なくなった穴は大きいけど残りのメンバーは確実に成長してるのできっと上手くまとめてくれる…