2006-04-27から1日間の記事一覧

どのタイミングで使ったらいいか分からない顔文字選手権

・エントリーナンバー1 「(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」 ・エントリーナンバー2 「_(_^_)_」 ・エントリーナンバー3 「( ^^) _U~~」 ・エントリーナンバー4 「( ^^) _旦~~」 ・エントリーナンバー5 「(V)o¥o(V)」 ・エントリーナンバー6 「|:3ミ」 ・エ…

ココイチ

昨日ココイチに入ったら後から隣りに座った女性がポークカレーの4辛を注文してビックリした。一度試しに1辛を食べことあるけど結構辛くてそれ以来注文してないんだけど、1辛でもそんな状態なのに4辛なんて想像もつかない。自分だったら途中でギブアップ…

やぐちひとり

番組で二人が考えたお弁当を実際にコンビニで売り出す計画が進行中。こういう企画は昔からラジオとかでよく行なわれてきたけど食べておいしいと思ったことがほとんどない。発売の前段階をさんざん聞かされて自分の中でハードルが上がってしまうからだろうか。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

ゲストの辻ちゃんが楽しい。彼女はその場の空気を一瞬で明るくする才能がある。子どものような甘えた幼い声で面白いことを言うこともあるし、「そこまで深く考えてたのか」とちょっとドキッとするような真剣な話をすることもあって凄く魅力があります。今ま…

娘DOKYU!

小川麻琴ちゃんのヴィブラフォーン挑戦企画。 もう一人女性の先生が加わって3人でセッションすることになったが1回目は麻琴ちゃんがペダルを踏み忘れて音が出ず失敗。2回目は途中で打ち間違えてまた失敗。果たして最後まで正しく演奏することが出来るだろ…

緊張感

http://blog.drecom.jp/tennguri-profile-k/ 今日はミスマガジンとのフットサル練習試合。 和気あいあいな、緊張感のない試合でした。 蹴竹Gのコオロギさんのブログによると火曜日にミスマガジンと練習試合をしたらしい。スポーツを楽しくやるのは良いと思う…

♪涙の数だけ強くなれるよ〜

娘DOKYU!でリボンの騎士のことをやらなくなってかなりの日数が経ってますがそろそろ稽古風景が見たくなってきました。今年のリボンの騎士はモーニング娘。にとって今までにないぐらい準備期間を用意して厳しいレッスンを積んでいるみたいですが、いきなり目…

ココイチの4辛