ハロモニ(テレビ東京版)

ハロー!モーニング6周年ディズニーランド&シーのロケ企画の後編。今週も見所いっぱいで楽しかった。紅白の時と若干メンツは違うけど同じ19人ものハロプロメンバーがこんなに集まることはまずありません。全編お宝映像になるでしょうね。


久住小春ちゃんは身長何センチだろう。160〜162ぐらいかな、同じチームの高橋愛ちゃん、新垣里沙ちゃん、亀井絵里ちゃん、田中れいなちゃん、の中に入っても高い方に見える。足も長い。
れいなちゃんが途中で博多弁が出たのは楽しすぎてテンションが上がったからだろうか。
ガキさんの司会役の才能は予想外だった。最年少だけど5期の中で一番しっかりしてると思う。愛ちゃんもいたのに"新垣チーム"になってたのがそれを物語ってる。


今度こんなに大人数集まるのはおそらくモーニング娘。デビュー10周年の時でしょうね。その時モーニング娘。はどうなってるのかな。誰か卒業したり新しい子が加入したりしてるのだろうか。今よりもさらに大きく発展していることを強く望んでやみません。


来週の予告を見たらごっちん辻ちゃんが池袋餃子スタジアムに行ったらしい。ここ場所分かる。食べに行こう。


ハロモニ次回予告⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html
池袋餃子スタジアム⇒http://www.teamnamja.com/ftp/ikebukuro_gyoza/index.html