1万人が選んだアニメソングBEST20&懐かしの名場面(テレビ東京 15日)

新垣里沙さん、田中れいなさんが出演。
セーラームーンの映像のあとれいなちゃん「いま手が映ったじゃないですか変身するときに、あれをなんかステッキみたいなの持つときに小指が長いんですよ。それをいっつも真似してました。どうやったらできるかなって」。
ガキさん「あと幼稚園のときだったんですけど、毎日ジュピターの髪型にしてもらったりセーラームーンの髪型にしたりヴィーナスの髪形にしてもらって通ってました」。トークのあと二人で『ムーンライト伝説』を歌いました。


残酷な天使のテーゼ』はれいなちゃんが一人で。


ガキさんとっとこハム太郎が大好きで、ホント私も影響されてハムスター飼ったりとか周りの友達もみんなハムスター飼ってたりとかして、そしたらモーニング娘。としてミニハムズとしてコラボさせて頂いたりとかすごい大好きなアニメでした」。『ハム太郎とっとこうた』をガキさんが歌った。