モーニング娘。9期メンバー加入10周年
 

 
 
 
めでたいめでたい(^^♪
10周年おめでとうっ!!

*BEYOOOOONDS年賀状?

f:id:samuraibomb:20210102073819j:plain

ちょうど12人いるから干支のコスプレできるんですね。みんな可愛い♡

真野恵里菜さんインタビュー

高橋愛さんと田中れいなさんがカウントダウンコンサート出演

 

お二人とも見た目の若さがお世辞抜きで現役メンバーと変わらない。美の秘訣を是非教えてほしいです<(_ _)> 

*令和三年パンダさんパワー初め

 
なんか元気に一年を過ごせそうな気がしてきました(^_^)

*白と黒の人
井上玲音さんのブログ 276 始まった2021

f:id:samuraibomb:20210102074013j:plain

おへその国からこんにちは
こういう黒い大人っぽい服装を着ても格好いいと綺麗を両立させてしまうれいれいが大好きです。
 
牧野真莉愛さんのブログ ALL RISE is looking to 2021! 

f:id:samuraibomb:20210102074325j:plain

ああっ女神さまっ』を実写化するならベルダンディー役を真莉愛ちゃんにやってほしい。違和感ゼロです。