今シーズン絶望?

http://www.speedjax.co.jp/blog/mahiro/2006/04/post_14.html
スフィアリーグ参戦が噂されていた『team good』の片瀬まひろさんのブログにこんな文章が、

スフィアリーグは残念ながら途中参加は出来ないらしいんだけど、他にも色々「○○カップ!」とかあるみたいで、そこで上位・・(はまだ厳しいカモだけど)まず一勝、二勝を目指して頑張ります☆p(^v^)q
皆さんも応援してて下さいネッ☆

あ、ちなみにチーム名は「team good」(チームグッド)です☆(*^▽^*)ノ


えっ!?途中参加できない?そんなの初めて聞いた。だってFACE NETWORKの方には、

この度、フジテレビ様が主催しております、芸能人女子フットサルSPHERE LEAGUE」への今期中の参戦を目指し、毎週練習に励んでおります。ご支援の程よろしくお願い致します。

って書いてあるしどっちが本当なのか。途中で規定が変わったのだろうか。ただ、この4事務所合同チームは3月10日を最後に練習風景がホームページにアップされておらずそのことは少し気になります。