2006-10-01から1日間の記事一覧

リンク元

『スマイル0円 み〜こ』 アントニオ猪木が女優の倍賞美津子さん(劇場版機動戦士ガンダムでアムロの母の声を担当)と結婚してた当時猪木は倍賞さんを「みーこ」または「みっこ」と呼び、倍賞さんは猪木を「アントン」と呼んでいた。アントニオ猪木+倍賞美津…

What?

『王様のブランチ』(TBS)のDVD紹介コーナーでWWEの特集してた。曙対ビッグショーの相撲マッチとかショーン・マイケルズ対マンカインドの画鋲マッチとかRKOとJBLのラダーマッチとか。でもなぜかスタジオでかかってたBGMはカンナム・エキスプレス(ダニー・ク…

慕われてる

http://blog.upf-web.com/konatsu/ エッグの古川小夏ちゃんの日記から。 今日,あねきのガッタスタオルを使ってたらあねきに会いたくなりました (●^▽^●)あねきぃー会いたいよぉー!!!!!! あねきとは是永美記さんのこと。小夏ちゃんもフットサルに引き込んじゃ…

夢で逢えたら

柴ちゃん、梨華ちゃん、ミキティ、よっすぃ〜とオープンカフェで食事する夢見た。夢の中とはいえ「みんな綺麗な顔立ちしてんなー」って思いながら食べてた。もう1回あの夢見たい。 ドラえもーん、なにか出してー。アルカノイド以外で。

ツアー開幕

モーニング娘。のコンサートツアーが始まった。紺野あさ美さんと小川麻琴ちゃんが卒業して8人体制になってから初めてのツアー。『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』を経験して歌唱力や表現力に磨きをかけた8人のコンサートが今までとどういう風に変化したのか…

チーム紹介

http://www.sphereleague.com/ スフィアリーグ公式サイトには各チームの紹介文が書いてあります。Team Goodも含めた12チームで書いてあるのが8チーム、空欄が4チームです。個人的に気に入った紹介文ベスト3を挙げてみます。苦情は固くお断りします。 【3位】…