誕生日

今日はカントリー娘。里田まいさんの22歳の誕生日。ラジオに出演した時のを聴けば分かるけどカントリー娘。の中では一番良く喋るし仕切りも結構上手いです。最近はCDのリリースが遠ざかってますが頑張ってればまたいつかきっとその日は来ると思います。フットサルでは守備の要としてガッタスに欠かせない人になりましたね。里田さんが入ると守備の厚みが違います。またPK職人と言われるほどPKを得意としてますね。プレッシャーに負けない強い精神力は本当に素晴らしいです。これからもあさみちゃん、みうなちゃんは勿論、吉澤さん、アヤカさんとも仲良くやっていつまでも元気な姿を見せてください。



誕生日おめでとう!