ぷらっと☆ホーム(MBSラジオ)

吉澤ひとみさん、里田まいさん、北澤豪さんがパーソナリティを務めた後半。
よっすぃ〜は中1だった2000年から現在まで7年日記を書いてるそうです。私も日記をずっと書いてたんだけど仕事があまりに忙しくなってもう3ヶ月ぐらい止まってる。また書こうかな。


去年のガッタスハワイツアーでミキティが機嫌悪くて夜それが爆発してよっすぃ〜が収めたらしい。時が経てばそんなこともいい思い出になるものですよ。近くにいる人はたまんないでしょうけど^_^;


カントリー娘。ガッタス始まる前仲悪かったとかぶっちゃけすぎだよ里田さん。


DVDマガジンvol.12でよっすぃ〜がコンサートで本番前「お客さんの盛り上がりに甘えないで丁寧に行きましょう。」と言ってるんですね。このラジオでまいちゃんが言ってたけど、フットサルをやってないハロプロメンバーガッタスを始めてからよっすぃ〜は変わったとみんな言ってるそうで、単に大人になったからなのもあるでしょうけどやっぱりガッタスの活動を通して視野が広がったり的確な状況判断をする能力が備わったのかなと思います。卒業してソロになったときその能力はきっと武器になるはずです。